釈迦が説きたかったのは般若心経ではなく般若天行だった

ずいぶん久しぶりの更新です。

8月に天華の救済 宇宙・みらいグループの代表が交替してから、このブログを更新する機会はもう無いのではないかと思っていました。

しかし、更新の機会はやってきました。

来週、木村正次郎氏の新刊が発売になります。タイトルは『釈迦が説きたかったのは般若心経ではなく般若天行だった』です。

公式ホームページ70億ジャーナルでもまだ告知されていないようですが、アマゾンや出版元の東洋出版のサイトには掲載されていますので、秘密というわけではないと思います。

発売になれば早速読んでみて、感想などをレポートできたらと考えています。